HOW TO ENJOY

当店はお客様が自ら楽しんでいただく為のお手伝いをいたします。仮面を着けて、非日常の中、普段とは違う自分を演出して、新しい自分を発見してください。ゾロの ご利用方法は様々です。人と人とのコミュニケーションの場としては勿論、今まで出会う機会の無かった他業種の方々や同じ趣味趣向の方々との出逢いの場として。 全てお客様の自由なコミュニケーションの場としてご利用いただければ幸いです。

人気記事

  1. 新連載:白戸ミフルの『突撃!ゾロ体験日記』 こんにちは、ライターの白戸ミフルと申します。合コン2…
  2. Zorro Tokyo 【女性限定】モニター無料ご招待無料にてZorro Nishiazab…
  3. 心理学には「仮面効果」なる言葉がある。これは他人に自分自身を認知・特定されないように変装し、あるいは…
  4. 2016/11/14

    Zorro Gallery
    Pictures of people enjoying at Zorro Nishiazabu…
  5. 女子SPA!:芸能人も通う「仮面で出会うバー」って彼氏ゲットできるの?やはりセレブな男性客も…

ピックアップ記事

  1. 新連載:白戸ミフルの『突撃!ゾロ体験日記』 こんにちは、ライターの白戸ミフルと申します。合コン2…
  2. 本日はB1-B2フロアが22:00まで貸切営業となります。イベントオーガナイザーユニット「Tea…
  3. ドランクドラゴンの鈴木拓さんが、出会い方最前線の仮面バーZorro Nishiazabuに潜入!男性…
PAGE TOP